NYLON_12

Posted on

#NYLON_JP_12

NYLONJPは今日発売!!私的にITな部分をお届けしますーーー!!今月はART特集ですよ!!芸術の秋;D

#

#

#fashion

(左から)個人的にHitなのが逆三角スタイル。やっぱ脚もとはすっきりしたい派です:)黄色いマフラーが効いてて素敵<32番目のは白のトップスが可愛いー!3番目は今月号がart特集ということで全面的に出ていたグラフィックの強いセットアップが素敵。4番目のも同じくグラフィックが強いスウェット。

#

#

#asian_model

個人的にもitな女性はアジアンガール一重のすっきりとした顔に憧れます。私はぱっちり二重(なんなら三重になるLOL)なので・・・まさにないものねだり。一重にしかないかっこよさや美しさが素敵ですー:)

#

#

#ARVIDA BYSTROM

ああああああーーー!!!きたーーーぁ!!大好きARVIDAちゃん!!しかも彼女が撮影している風景まで!!全てが素敵です!!ROOKIEの子も載ってます。きゃーきゃー(興奮)

#

#

#comic

今月号から、なんと!!!NYLONで漫画がスタート!!!NYLONJPだからこそ出来る技!!他の海外にはないNYLONカラーに今後どうなっていくか楽しみーー!!!

#

#

#NYLON_blogger!!

今月号からNEWNYLONブロガーも本誌に続々登場x)みんなやばい!!すてき!!かっこよい!!私もちょっとだけ掲載させて頂きました!ありがとうございます!きこちゃんの載っている雑誌に載っているとかドキ胸です!ふぇーい!!

#

#

+++++++++
Instagram  
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ