DO_YOU_LOVE_ME?

Posted on

再生しながら読むと気分上がる;)

imageimageimageimage
FACEBOOKの2NE1ページで”[EVENT] “DO YOU LOVE ME” LIP VIDEO”という
面白そうなものをやっていたので、gifboomで作ってみました:D

#BOM#BOM#BOM#BOM#BOM#BOM

#CL#CL#CL#CL#CL

#DARA#DARA#DARA#DARA

#MINZY#MINZY#MINZY#MINZY#MINZY

I LOVE 2NE1!!最近始まったDouble Park TVもおすすめだよ:)(SOOOO CUTEEE!!)

 

+++++

DO YOU LOVE ME???

noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_

MARIA


  1. さんぱくTV面白いですよね!(^^)とにかく2人が可愛い❤
    でも、私は韓国語理解できないので内容はあんまり理解できてませんが…w
    このlip video知らなかったので、マリアさんのブログでしれて良かったです!!ww

    1. こんにちは^ ^こめんとありがとうですっ
      さんぱく素敵ですよね!二人だいすき♡
      どうやら動画に日本語字幕ついていますよ!
      CCで日本語を選択すると、日本語の字幕が付きます!
      LIP 動画是非やってください〜!たくさんの人のRIP動画みたいです:>

bona にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ