毎年原宿を制すタイフェスにいざ出陣してきたよ!#lifestyle #life

Posted on

IMG_7968

 

 

Hey babes!

 

 

今日はちょっとファッションから離れて、ライフスタイルブログ。

たまにはこういうのもかくか〜とか思って。

 

週末、毎年大人気のタイフェスに行ってきた。タイ料理が心底大好きなりさですが、人混みがすごすぎてなんとなく行ったことなかったんだ。

 

今年こそは!と思って、ブロガーのAkiと参戦。

 

15時頃に行ったんだけど、それでもすごい人でびっくり。原宿駅のホームから改札までがすでに長蛇の列。原宿駅、もっと広げたほうがいいよね絶対。トラフィックと駅の規模が合ってない!(笑)

 

 

人気店はご飯かうのに1時間待ちとかで、人、人、人!!!!って感じ。

だけど奥のほうに進むと、結構すいてて、簡単にぽんぽん買えたよ。

 

タイミルクティー。

ちょっと風味がエスニックな感じだけど、おいしかった。チャイよりはくせがないかな!めちゃくちゃ甘いので甘党な人は好きだと思う!

 

 

 

 

IMG_8013

パクチーサラダもゲット。パクチー大好きすぎて生まれ変わったらパクチーになりたいくらい大好き。

IMG_8014

ファッションはこんな感じ!

タイフェスだから、エスニック意識したforever21のクロップドタンクにミサンガウォッチ、H&MのハイウェストショーパンにLouis Vuittonのミニリュック。

 

IMG_8024

IMG_8045

IMG_8042

 

混んでたからすぐに代々木公園に移動〜。

ピクニック気分でタイ料理たべれるのもタイフェスの魅力!

IMG_8043

 

 

調査結果:

 

・お祭り気分で楽しい!

・人は超絶多い

・人気店は1〜2時間待ちの列ができてる

・奥のほうはすいてるし、フルーツ類はすぐでてくる

・朝から行って会場内に場所をとってる人もいるけど、代々木公園なら絶対にどこかしら場所あるから午後から行っても芝生の上でピクニックできる

・ブルーシート的な敷物を持っていくと便利

・小銭が便利

 

 

 

 

来年タイフェスに行く人が検索したときにこのブログを読んでくれたらいいなという願いを込めてのブログでした〜。

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2500人突破!

次は2600人目指すぞー!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-04-10 14.31.21

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ