#HAIR: 今が旬のヘアにチェンジ!3年のばした前髪をばっさりCUT。

Posted on

写真(14-11-23 17.27) #4

 

 

Hey babes!

 

 

ヘアチェンジ記事多いな〜とそろそろ読者に突っ込まれそうですが。。。(笑)

 

 

 

 

最近色々と今の自分に飽きて来て、

高校3年生のときからひたすらにのばし続けてた前髪を

 

 

ばっさり!!

 

 

切ってしまいました。 😛

 

もともとはこんな感じであごしたまで伸びてたんだけどね。

(むしろ、3年ほどのばしているのにも関わらずここまでしか伸びていない自分の髪の毛の伸びなさに驚き)

写真(14-05-17 10.47) #5

 

 

それをこんな感じに、切っちゃったよ。

 

P1080307

P1080308

P1080310

 

 

内巻にすると、結構ガーリーなイメージに。

ワックスとかでばさばさっとすればカジュアルな感じになる!

 

色んな雑誌、ファッションポータルサイトを読んでいても、今年の冬はバングススタイルが旬だと言っていたのもあり、大胆イメチェンしてみました。

 

前髪あるセレブで有名なのは、Taylor Swiftとかね!

ce0604d449780b8f3d178a2ae705661d

 

Rihannaもたまに前髪スタイルになることがある。

hbz-board-rihanna-lead-sm

 

Alexa Chungのセンター分けぼさぼさバングスはトレードマークよね!

 

22-alexa-chung-bangs-haircut-celebrity-beauty-h724

 

りさの大好きなKelly Rowlandもたまに重めのパッツンになる。

 

 

05-kelly-rowland-bangs-haircut-celebrity-beauty-h724

 

今年はKimが前髪切って話題になったし〜

 

02-kim-kardashian-bangs-haircut-celebrity-beauty-h724

 

 

Beyonceも一瞬ではあったけどバングスつくって賛否両論に耐えられなかったのかすぐワンレンに戻してたね(笑)

beyonce-435

個人的には、このときのBeyonceの前髪ヘアスタイル大好き。

 

large

 

 

というわけで、りさのヘアイメチェン報告でした。

 

ちなみに、りさはやりたい髪型を探すときは必ずPinterestで超鬼検索をかけるよ。

 

写真(14-11-23 17.28)

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-11 22.12.26

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

 😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛


lisai にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ