エロティックだけどアート。日本人覆面アーティストRockin Jelly Beanをピックアップ!

Posted on

ALB_blog_111020_ロッキンジェリービーン-15

 

 

Hey babes!

 

 

 

入院3日目も無事に終わりそうです〜。

やっと点滴も一日2回になって、具合もだーいぶよくなってきた!

 

インスタやTwitterで相変わらずコメントくださる皆様本当にありがとうございます。

 

 

ということで、DRESSCAMPで上げられたりさのアートモチベーション!!

 

りさの好きなアーティストって誰かな〜って考えてたら、あ!この人のことまだ書いてなかったじゃんって思って。

 

 

ROCKIN’ JELLY BEAN !!

 

LAを拠点として7年間活動して、2005年から日本の東京をベースとしてる「日本人」アーティスト。

 

rjb3

 

ちなみにこれが彼。

覆面アーティストだから素顔は誰も知らないのだ。

 

音楽が好きで、もともとはインディーgarage punkのフライヤーとかジャケ制作を中心としてたんだって。

今は国内外で大人気で、画集が発売されてるほど。(ヴィレッジヴァンガードに売ってた)

 

 

手塚治虫とかに影響されて漫画を書き始めたらしいんだけど、彼の書く絵がりさ本当に大好きで。

 

漫画とも違うしアメコミとも少し違うんだなあ。

ちょっとエロティックで官能的・・・というかモノによってはかなり18禁的なものもたくさんあるんだけど(笑)、厳選してナイロン的にセーフだよね?!というラインでピックアップしてみた。

 

色の使い方とか女性のボディーの質感とか艶感とか、男性目線で描かれるエロいお姉さんだけじゃなくて、絵面がとにかくお洒落なの!

comingsoon  20081119194133 9597-main 0bda644fc58dceffb75b9921971060492ee1c9c0_m    rockin-jelly-bean-ice-cream rockin8  mb_s_green01

 

りさはRockin’ Jelly BeanデザインのiPhoneギズモを1年半ほど愛用してた!

とにかくDOPEでSEXYで魅力的な絵を書くアーティスト。

 

IMG_1931

 

ただ、覆面なだけあって、あまり彼の素性について情報が出回っておらず年齢がいくつだとかは全然わからない。

 

そんなミステリアスなところもかっこいいんだけどねーーーー!!

 

EROSTY POPという彼が手がけるブランドもあってオンラインで購入できるみたいだから今度手を出してみようと思ってる♡

 

ちなみにりさが使ってたicecreamのギズモは最近見てないんだけど、違うバージョンのRockin’ Jelly Beanデザインのものはちょくちょく見るからこういうテイストのイラストレーションが好きな方は是非チェックしてみてね。

 

Thanks for reading!

 

love,

 

Lisa

 

 

すくすくとフォロワー数あっぷ中です。。。
もうすぐなんと1800人!うわー泣きそう!

みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3


  1. 可愛いですよね♡
    うちも旦那も好きでクッションやら
    TシャツやらiPhoneカバーも旦那が
    つけてました(^^)笑

はるか にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ