6月のお気に入りスタイリング #ootd #styling

Posted on

 

Hello

 

 

最近わたしが組んだお気に入りのスタイリングを紹介します!

 

image1-22

 

ランジェリーにイージーパンツ
1点カラーを取り入れるのが最近のお気に入り
シンプルなディティールのランジェリーが好きです

 

image3-13

 

チンピラシャツにイージーパンツ
絶妙なカラーのイージーパンツがお気に入り
ジャストサイズのシャツは裾をしばって着るのがgood

 

image4-9

 

普段さらっと着れたらカッコイイ
サテンのパジャマセットアップ
クールなんだけど、かわいく見せることも出来る
インナーやサンダルで
もっとカジュアルに見せても良いと思います

 

image6

 

 

薔薇スウェットとシースルーソックス
ソックスは思いっきり見せるんじゃなくて
ジャージの裾からちらっと見えるくらいが気分
ファーサンダルにも合うので、夏もソックスはマストアイテム

 

 

ぜひ、参考にしてね!
それでは、素敵な夜を〜

 

image5-2

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0530

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ