「わたしの好きなコトを紹介します」vol.1

Posted on

 

Hello

 

 

misaki1

 

たまにはファッション以外にも
わたしの好きなことを紹介します!
「岬に行くこと」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わたしは岬が好き
人に共感されないのであまり言わないけど。笑

 

なぜか岬に行くと心が洗われる気分になる
自然が好きだけど都会も好きで
日が沈むマジックアワーが1日の中で1番好きな時間
しかもその時間は何も考えない時間にしている

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎日外で日が沈むのを眺めることができれば良いのですが
普段は仕事柄室内にいるので、外の状況すらわからない
だから昼でも夜でも”外に出る”ということが
とても好きなのです

 
風の香りを全身で浴びたり雲の高さを眺めたり
たまにあえて何も考えない時間を過ごすということは、とても良い
昔はどんなときも立ち止まらずに生きていたけど
ほんの一瞬だけでも立ち止まる時間を自分でつくるということも
大事だったりします

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

岬って海が見えて
地球の端っこ感を五感で感じることができて良い場所
その端っこまで歩いて向かう感じも好きで
探検している気分になります
ぜひ、岬に行ってみて!

 

 

もう週末ですね〜
それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay83

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ