#ootd 「ベビーピンク」をガーリーに着ないスタイリング方法

Posted on

 

Hello!

 

 

今回はベビーピンクのカラーを使ったootd

 

kay56

 

ピンクを着ることなんてめったにないんだけど
わたしなりのベビーピンクの取り入れ方をレクチャー
甘いガーリースタイルが苦手なひとは
ぜひ、参考にしてみて!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ボトムスはベースになる「ピンク」とカラーのトーンを合わせるとgood
わたしはストライプのワイドパンツをチョイス
ペールトーンで色味を揃えました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして羽織に「ブラック」
レザージャケット、デニムジャケットetc…
このスタイルに合わせやすいものはたくさんあるけれど
ずるっとしたルーズなシルエットが気分なので
チャイナガウンを選びました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仕事で海外なので(おしゃれする必要がない)
持ってきているアクセサリーや靴が同じなのが
いまいちですが、参考までに!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


  1. こだわりがあってのことならよいのですが、よければ

    Twitterやインスタで商品の値段を書いてくれませんか?

    値段が記載されているほうが購入しやすいです。

under にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ