#ootd 「オールブラック」でも重すぎない春らしいアウトフィットのコツ!

Posted on

 

Hello

 

 

昨日に引き続き#ootdを
今回はめずらしく古着ではないスタイリングをしてみました

 

kay50

 

top : ZARA
bottom : ZARA
shoes : NIKE
cap:HAM

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古着屋なので、いつものアウトフィットは古着がメインなのですが
ZARAのセットアップがかわいかったので購入しました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴールドのアクセやヒールを合わせるとドレスアップもできて
今回のようにCapやスニーカーで合わせると
ラフにカジュアルダウンもできるので、とてもお気に入り

 

なぜだかわからないけど
昔から花柄の服がとても好きなので
柄物=花柄が多いです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オールブラックでも花柄があるだけで
重たい雰囲気にならないので
春らしさを取り入れるポイントとして
花柄を選ぶというのも良いと思います

 
長い冬が終わったので
思う存分、春のファッションを楽しみましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ