海外での#ootdをpost。鮮やかなカラーのガウンをストリートスタイルに!

Posted on

 

Hello

 

 

海外にいてなかなか更新できずにいましたが
今月も#ootdをpostしています!

 

kay53

 

 

top : VICTORIA’S SECRET
bottom : Levi’s
shoes : NIKE
sunglasses:Ray-Ban

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回は鮮やかな発色のガウンをカジュアルダウンして
ストリートスタイルに!

 

 
今年の春はカラーが強いアイテムばかり気になります
ピンクはもちろんだけど、
わたしはパープルやイエローに注目しています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ニットや厚手のセーターの季節が終わったので
カラーだけではなく、素材にもこだわりたいところ

 

わたしはガウンやランジェリーのサテン素材が好きなので
アウトフィットに取り入れると
一気に春らしさが出るのでおすすめです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クローゼットは、ほぼブラックのアイテムなのですが
カラーアイテムの買い足しで
春カラーを取り入れてみるのも良いのではないでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ