#ootd 春のおすすめスタイル3パターンを紹介!”デニム”や”カラーアイテム”はマスト!

Posted on

 

Hello

 

わたしの店で組んだスタイリングから
お気に入りをPICK UP

 

①デニムONデニム

image4-3

 

デニムシャツとスリットパンツで
カラーを揃えたデニムONデニムスタイル

 

薄いカラーのデニムで合わせることと
程よく抜け感が出るので、一気に春らしいスタイリングになっておすすめです!

 

②チャイナシャツ

image1-9

 

こちらも別のスリットデニムをチャイナシャツに合わせました
やはり春にデニムはマストです

 

少し難易度の高そうなアイテムも
スリットデニムと合わせることでカジュアルダウン
アクの強さが少しマイルドに…!

 

③小物にカラーをIN

 

 

 

image3-3

 

トラックパンツにTシャツというスポーティーなスタイルに
イエローのキャップを差し色にしました

 

季節の移り変わりの時期は
スタイリングも単調になりがちなので
カラーのある小物類から揃えていくと
スタイリングの幅も広がります!

 

 

おまけ

image2-8

 

スニーカーがあまり好きではなかったのですが
CONVERSEにハマりすぎて
最近コレクション中

 

わたしは古着のCONVERSEしか買わないけど
カラーもたくさんあって
欲しいカラーが増えていく!

 

ぜひ、春の買い足しアイテムの参考にしてみてね!
それでは、素敵な夜を

 

image1

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ