古着屋ではない古着屋「CIRCA NOW」がリニューアルオープン!

Posted on

 

Hello!

 

先日わたしの働いているショップが
リニューアルオープンしました!

 

image1-8

 

「古着屋ではない古着屋」というコンセプトは変わらず
店内がリニューアル!

 

服だけでなく、全てのセレクト、内装も
すべて自分たちでプロデュースしています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんながいつ来ても
ワクワクするようなショップであり続けたいと思います

 

わたしのファッションを好きだと
言ってくれる方がいてうれしいのですが
HAMやCIRCA NOWが好きだと言ってくれるのが、本当にうれしいです!
だって、お店にある服やすべてがわたし達の頭の中なのです

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからもCIRCA NOWは進化し続けます!
(もちろんHAMも!)

 

まだ来たことがないひとも
札幌に来る機会があれば
ぜひ、CIRCA NOWに来てみてね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ