2015年ラストブログ。今年も1年ありがとうございました!

Posted on

 

Hello!

 

 

正直まだ年末感がないのですが
もうすぐ今年も終わりですね

 

今年もお気に入りの写真と共に
今年1年の振り返りを

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わたしのBlogを読んでくれたみなさん
今年も1年ありがとうございます
とても感謝しています

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

去年の12月31日に
Blogを書いてからもう1年も経つんですね

 

本当に1日1日を大切にしないと
月日はあっという間に過ぎていきますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

わたしのBlogを読んでいただいている方は
もうご存知だと思いますが
今年は今までベースにしていた
「HAM」という古着屋ではない古着屋だけでなく
2店舗の新店舗をOpenするという怒涛の1年でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

楽しいこともあって
悲しいこともあって
愛する仲間や色々なひととのつながりを感じながら
自分自身と向き合った1年でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これはわたしのモットーなのですが
わたしの生きている世界には
気の合うひとに出会う数も限られていて
ましては自分が愛するひとや
仲間になれるひとがたくさん存在しているわけではないと思うので
自分にとって大切なひとを大切にする

 

来年ももちろんそのモットーは変わらず
人を愛せるひとでいようと思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてもうひとつ
2016年も立ち止まららず常に進化していきます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさんはどんな1年でしたか?
今日は少し振り返ってみるのも良いかもしれません

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさんよいお年を
素敵な2016年を迎えられますように

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ