最近の購入品。フェイクファーやシェルパ素材がMYブーム #shopping

Posted on

 

Hello!

 

 

先日までアメリカにいたのですが、
最近購入したお気に入りのアイテムを紹介します

 

kay66

 

URBAN OUTFITTERS PRESENTS BICKLEY + MITCHEL
Sherpa Scarf

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近フェイクファーやシェルパが好きで
(リアルファーは苦手です)
URBAN OUTFITTERSとBICKLEY + MITCHELの
コラボで発売されていたメンズアイテムを購入

 

BICKLEY + MITCHELは
アムステルダムを基点にクリエイター達が集まってできたブランド
大判で暖かくてシーンを選ばないので気に入っています

 

 

 

tricot COMME des GARÇONS
フェイクファーバッグ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きいフェイクファーのバッグ
フェイクファーなのに、めちゃくちゃ大きいところが
なんてキュートなのでしょう!

 

わたし、機能性を完全に無視した
何が入るの?っていうくらいの無駄に小さいバッグとか、
普段使うには大きいでしょ!と突っ込みたくなるバッグに目がなくて、
(使う機会が少ないのに)つい購入してしまうのですが
これは最高にかわいいので、毎日使ってます

 

 

Vintageコインブレスレット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

30-50年代のJAMAICAのコインが付いたコインブレス
ずっとgoldが欲しくて探していたんだけど
あまりぐっとくるものがなくて、ついに見つけたので迷わず購入

 

 

コインの大きさが違うところもお気に入りのポイントです
最近は柄物を着なくなったけどシンプルには飽きたので
腕にじゃらっとしたものをつけたくて
良いタイミングで見つけることができました
どれも大事に使おうと思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

image4-6

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ