最近のアクセサリー事情。お気に入りのチョーカーを紹介します! #accessory

Posted on

 

Hello!

 

 

最近のアクセサリー事情を!
アクセサリーは気に入ったものを毎日つけるのですが
最近のお気に入りを紹介します!

kay17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

HAMでも取り扱っている
「r.m.glim」のチョーカーとピアス
もう完全に一目惚れです!
普段でもちょっとドレスアップするときでも
どちらにもハマります!

r.m.glimについては以前blogにUPしたので
こちらから↓
わたしが心奪われたVINTAGEパーツを使った素敵なピアスを紹介!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これもよくつけている
「ABAJewels」のゴールドチョーカー
実は1年くらいタトゥーチョーカーを外さずつけっ放しにしてたんだけど
やめてからはゴールドチョーカーをつける日がほとんど!

 

シンプルなチョーカーと
ストーン付きと日によって変えてます!
前にNYLONの特集でも紹介しました!

 

アクセサリーは
ファッションによって変えるというより
本当にお気に入りを長く使いたいなと思って選んでいます

 

それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

スクリーンショット 2015-11-08 17.55.20

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3

image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ