わたしが心奪われたVINTAGEパーツを使った素敵なピアスを紹介!

Posted on

 

Hello

 

先週末、アートと音楽で溢れた
TOBIU CAMP 2015にお手伝いで参加したのですが
とびきりかわいいアクセサリーに出会ったので紹介したいと思います

 

 

わたしは服に合わせてアクセサリーを変えるというより
ずっと同じアクセサリーを身につけることが多いのですが
そろそろアクセサリーの衣替えをしたいなと思っていたタイミングで
「r.m.glim」のピアスに
ガッチリハートを掴まれました

 

image4

 

「r.m.glim」
royal minorityをコンセプトに
世界中からセレクトしたビーズや
様々な素材を使用したアクセサリーを作っている
r.m.glimさん

 

VINTAGEのパーツで作っていたり
ヘビ皮を染めて作ったピアスは
もう本当にかわいすぎて
いつも即答で買ってしまうわたしが
選ぶのに時間がかかるくらいどれも素敵でした

 

image2 image1-3 image1 image2-2

 

タッセルピアスと
スネークスキンとチェコビーズのピアス
2種類を購入!

 

沢山のカラーがあったのに
どちらも赤がとても魅力的に感じて
この2種類を選びました

 

image5

 

秋のファッションと共に
アクセサリーも衣替えしたい方は
ぜひ、チェックしてみてください!

 

image3

image5

 

わたしは仕事で頻繁に海外に行くので
海外で素敵なものを見つけることばかりに特化して
自分自身の身近な場所に
素敵なものがたくさんあることに目を向けていなかったな
と少し反省しました

 

 

もちろん海外の素敵なものもみなさんに紹介していきますが
身近で素敵なものも
もっと紹介していけたらいいなと思います

 

image3-8

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ