わたしが常に持ち歩いているもの。抜群に香りの良いオーガニックコスメを紹介します

Posted on

 

Hello

 

 

わたしのBagにいつも入っている
オーガニックコスメを紹介します

 

 

kay14

 

わたしはオーガニックコスメが好きで
海外に行ったときに購入することが多いのだけど
LAURELのsavonの香りが好きで
香りのあるものはLAURELで購入することも多いです

 

 

LAUREL(shiro)は
肌にいい自然素材を最大限に濃く配合したシンプルコスメで
北海道の原料をメーンに自社ブランドとして展開している
オーガニックコスメのブランド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしはボディコロンや
練り香水(練り香水という言葉だけでなんだか魅力的!)
ハンドクリームを使っています

 

 

香りが好きで
主張しすぎずほのかに香るところがお気に入り

 

「 食べて美味しい食材」を使ったコスメで
酒粕やラワンブキなど
北海道の素材にこだわったシリーズもあります
とても魅力的!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしが購入したのはLAURELの頃で
つい数日前にブランド名が「shiro」に変更されました
これから海外進出もするそうで
今日北海道の砂川に路面旗艦店をOPENしたみたい
ぜひ、行ってみたいですね

 
北海道の原料にこだわったブランドなので
同じ北海道に住んでいる者として、今後がとても楽しみ!
気になった方は、ぜひcheckしてみて!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

スクリーンショット 2015-10-28 17.59.39

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ