【派手な柄物は古着で選ぼう!】#OOTD #SETUP

Posted on

 

Hello

 

 

NYLON bloggerが着回しアイディアをUPする
#OOTD QUEEN

 

 

今月も柄アイテムを使って
ootdをUPしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

top : HAM
bottom : HAM
shoes : MURUA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかノームコアにも飽きてきたこの頃
柄物のアイテムを選ぶなら断然古着がおすすめ!

 

「前から歩いてきたひとが自分と同じ柄を着ていた。。!」

なんてこともほとんどないし
良いスタイルになるように計算された現代的なシルエットより
古着の無骨さやちょっと野暮ったいシルエットに
めちゃくちゃ愛着が持てたりする

 

 

わたしは柄物は古着で選ぶほうが好きだな。
沢山ある古着の中から
自分の目で「これだ!」ってアイテムを掘り出してみて!
その方がきっと服選びが楽しくなるはず。

 

 

古着に抵抗のあるひとも多いけど
古臭いものだけが古着じゃないよ!

 

もっと色んなものを自分の目で見て
素敵なものに出会ってほしいなと日々思ってます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スクリーンショット 2015-07-17 19.37.06

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2 image1(1)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ