【浮世絵ネイルにしてきました】#nail #nailart #ukiyoe

Posted on

 

Hello!
浮世絵ネイルにしてきました!

image1(12)

image2(6)

毎回のことながらかわいいでしょ?
前回の寿司ネイルもかわいすぎて外したくなかったんだけど
今回もとてもお気に入り!
Blogはココから☟
【NEW NAILのテーマは”寿司” #SUSHINAIL #NAILART】

IMG_7441

 

 

和柄が好きなので
和柄ネイルも前にやってもらいましたが
次は浮世絵にすると決めていたので
想像通りにしてもらいました!

 

image3(6)

それにしても
こんな小さな爪のなかをキャンバスにして
アートを創り上げるネイリストさんはすごいですよね!

 

Turquoiseは大好きなネイルサロンです

 

Turquoise
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F
011-272-8133

 

image2(5)

 

今月発売された
P MAGAZINEという札幌の雑誌にも
わたしがおすすめのネイルサロンとして
Turquoiseが掲載されています

 

ちなみにわたしの働いているHAMも載っているので
札幌に住んでいるひとはもちろん
北海道に来た際には買ってみてね!

 

観光本には載っていないローカルの面白いお店が
ジャンルを問わず載っているので
読み応えがあります!

 

image1(14) image2(7)

 

 

それでは、素敵な夜を!

 

 

 

NYLON bloggerが着回しアイディアをUPする
#OOTD QUEEN
6月にUPした
柄物アイテムの着回しblog☟から見てね!

 

image1(1)

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2 image1(1)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ