最新号のNYLON発売!わたしが思うジェンダーフリー!

Posted on

 

 

Hello

 

 

最新号のNYLONはもうgetした?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

10月号のNYLONは
“GENDER FREE STYLE” 特集

 

 

 

とことん自由に
誰よりも個性的に

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今月号で特集されている
ジェンダーフリー

 

 

わたしがアパレルの仕事をしてから
ずっと思っていたことのひとつだったから
特集されて本当にうれしい!

 

 

これはわたしのBlogでもちょこちょこ書いているんだけど
ファッションをジャンル分けすることって好きじゃない

 
わたしのファッションにはジャンルなんてないし
〜系みたいなのもない

 
本当にファッションにオトコもオンナも関係ない
そんなフィルターをかけないで
自由なファッションを!

 

 

 

それでは、気になったページをpick upしてご紹介します

 

 

 

World snapは
Berlin!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブラックをメインとしたアウトフィットと
Vintageを上手に合わせていて
タイプなひとが多かったよ!

 
夏から秋に移り変わる今の時期こそ
こういう海外のスナップは参考になると思います

 

 

 

 

ジェンダーフリーのスタイリングが分からなくても
参考になるスタイリングサンプルも!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

わたしも大好きなCHUNKY HEEL SHOESもマストアイテム
このアウトフィットとてもタイプ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

眺めているだけでもハッピーな気持ちになれるアクセサリーも沢山!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今年の秋にしたいメイクも!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしも注目している
NO COLORメイク
アートなNEOライン

 
色味を出さないメイクにハンサムなヘアー
アートのようなアイラインを
普段のメイクに落とし込んで、秋使用にしたいなと思ってます

 

 

 

 

 

SHOESnista contestでは、わたしの足を発見!

 

HAMのオリジナルソックスにクリアサンダルを合わせたものが
special SHOESnistaに選ばれていました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

秋にしたいファッションのインスピレーションを高めましょ!
今月号もぜひcheckしてね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Thank you for reading!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

nylonimage

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ