アレハンドロ・ホドロフスキーの最新作 “リアリティのダンス”

Posted on

 

Hello

 

 

 

今日はおすすめの映画を紹介したいと思います!

 

 

 

Blogで映画を紹介するのは初めて
実はわたし映画検定という検定を受けたことがあるくらい映画好き

 

 
映画や本に影響を受けることがあって
ファッションはもちろん思考や音楽や色彩なんかも!

 

 

 

最近見た映画でとても素敵だったのが
「リアリティのダンス」

 

 

facebook

 

 

アレハンドロ・ホドロフスキーの23年ぶりの新作

 

ホドロフスキーの自伝
リアリティのダンスが原作となっていて

 

チリの田舎町を舞台に
権威的な父親とオペラを歌うように話す母親、
そしてその息子を中心とした家族の生活を描いた作品

 

 

 

 

p18p7u82rd9o716a91hf81hhl1uu66

LA_DANZA_DE_LA_REALIDAD_Trailer-fr

maxresdefault

IMG_4940-700x525

 

 

 

自分の作品をアートだと語っていて
カルト映画の奇才と言われるホドロフスキーだけど
ただ単にカルトってジャンルにカテゴライズしてはいけないと思いました

 

 

 

 

何もかもがリアリティで
この作品を見て、人間が生きるということを感じて
心の底からありがとうと言いたくなったなー

 

 

 

 

 

「神はいない。死んだら腐るだけだ」

 

 

「暗闇が怖いなら、暗闇になればいい」

 

 

 

 

その言葉が忘れられないです

 

 

images

Z322018720

 

 

 

この映画を文章にするのはとても難しいので
それぞれの捉え方で見てほしいと思います
人生が少し変わるかも!

 

 

 

映像もとても美しくて素晴らしい映画でした
わたしは見終わってすぐにもう一回見たくなったなー

 

 

ホドロフスキーのアート
ぜひ、感じてみてください!

 

 

maxresdefault-1

 

 

Thank you for reading!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

nylonimage

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ