アメリカで発見したお気に入りのグラフィティ #graffiti #streetart

Posted on

 

Hello

 

短い夏がきた!
とっても暑い札幌です!

 

 

こないだ5PointzのBlogでもUPしたんだけど
(見ていない方は、こちらからどうぞ ↓ )

“RIP 5Pointz” グラフィティのメッカ5Pointz

わたしは、グラフィティ=ストリートアートが好き

 

仕事でアメリカに行くたびに
ついついグラフィティ探しをしてしまいます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは、わたしが歩いていて発見したグラフィティ

 

小さい規模から建物全体の大きい規模まで
見ているだけでワクワクしちゃう

 

 

ついでにアウトフィットも

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょっと前の写真なので、今と髪色が違います!

 

 

こういうストリートアートは
一部では芸術活動として認められていて
リーガル・グラフィティと言って、合法的な落書きのための壁面を用意する
建物の所有者(まさに5Pointz)や自治体もあります

 

アーティストが堂々と周囲の目を気にせずに
各々のアートを発表する場があることは、とても素敵なことだと思います

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさんもアメリカに行った気分になれましたか?
少しでもアメリカのストリートが伝わればいいなー!

 

 

ほんのちょっと歩いただけでも
こんなに沢山のグラフィティが見つかるし
海外ならではのストリートアートって面白い!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

また、グラフィティとは違う観点で
アメリカの街中で見つけた面白いものをUPしたいと思います

 

 

それでは、素敵な週末を!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ