‘Socksmith’ シュールな柄ソックス

Posted on

 

Hello!!

 

 

今日はハイパーかわいいソックスを紹介します

 

 

アメリカのソックスブランド
“Socksmith”

 

 

 

わたしはとにかくソックスが好きで
色んな種類を持ってるんだけど
今年の夏はサンダルにもソックスを合わせたい気分

 

シンプルなスタイルに
ふざけたソックスを合わせるのってかわいい!

 

 

アインシュタインにクレオパトラ
扇子に寿司…!!!

 

image_4042 image_5043 image_4827  image_4792

wnc345_vinylrecords_raspberry image_5034

 

 

ね、かわいいでしょ?

 

 

Socksmithのソックスは
POPでカラフルなんだけど、シュール!

 

あと最近はハイソックスを
くしゃくしゃってたるませて履くのが好き

 

 

image_4361 image_4382

 

牛柄かわいいなー
欲しいのがありすぎて困っちゃうなー!

 

 

Women’sはもちろんだけど
Men’sも色々な種類が出ているので
チェックしてみて!

 

 

それでは、楽しい週末を!

 

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


  1. え!この靴下でら可愛さ!!
    これはぎがほしいやーーーつです(U●ω● )!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ