#fragrance :世界各国の精油やスパイスを集めてNEWフレグランスブランド”syāt fragrance”を作りました。

Posted on

 

こんにちは!

 

この秋から新しくフレグランスブランドを作りました。
名前は “syāt fragrance” (スヤートフレグランス)と言います。
instagram:syatfragrance

 

私は物心ついた時から香りが好きで
香水とか自分に身にまとう香りにすごく興味があって、
どんな格好をしていても「自分が良い香りじゃないと嫌だ!」というくらいの
匂いフェチなのですが、
今年色々な国に旅をしたので
各国で良い香りだなと感じた精油やスパイスを買い付けて配合しました。

 

現在は
3種類のルームフレグランスを作っています。

 

【ZOE(ゾーイ)】
トンカビーンズなどの精油とスパイスを多数配合した
甘くスパイシーでエキゾチックな香り。
私が1番好きな香りで、男女問わずおすすめです。

 

【INES(イニス)】
フランキンセンスなどのオーガニック精油を配合した爽やかな香り。
syāt fragranceの中では1番クセが強くないので、どんなシチュエーションでもお使いいただけす。

 

【TAJA(タジャ)】
コリアンダーなどのスパイスをメインにアロマとスパイスを融合させた濃厚で情熱的な香り。
こちらも男女問わずおすすめの香り。スパイス好きには特におすすめ!

 

 

私は普段、古着屋をディレクションしていますが
お買い物に来る子達は、圧倒的に “香り”を気にしたことがなく
洋服は気にするのに、自分の香りを気にしないのはなんでだろう?
という気持ちがあって
洋服と同じく、自分自身に身にまとうものとして
良い香りを日々の生活に取り入れてほしいなと思いフレグランスを作りました。

 

今までは私KAYが個人で出店するイベントのみで販売していたのですが
私の店HAMでの販売を開始したので、現在はHAMで購入いただけます。
テスターもあるので、3種類の中からお気に入りの香りを見つけてくださいね。

 

今後、もっと研究して色々な香りを配合していくので
お楽しみに!

 

HAM
THE UNLIKELY VINTAGE CLOTHES STORE

Taiyo BLD.B1F
South3 West8
Chuo-ku, Sapporo
JAPAN

instagram:xxxxxhamxxxxx

 

素敵な香りで良い時間を過ごしましょう。
それでは、素敵な夜を!

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ