#halloweencostume : 今年の仮装はコレ。本場アメリカのハロウィンパーティに参加してきました!

Posted on

 

こんにちは!

実は最近まで仕事でアメリカに行っていたのですが
ちょうどハロウィンシーズンだったので、
本場アメリカの野外で行われた巨大ハロウィンパーティーに参加してきました。

 

肝心な私は、ハロウィンだと言っても
仕事が忙しくてハロウィンで仮装するつもりもなく事前準備を全くしていなかったので
急遽、持っていたレオパード柄の服を組み合わせて、
キツネのお面をCVSという日本でいうとマツモトキヨシ的な
アメリカにどこにでもあるドラッグストアで購入。

 

急遽用意した割には良い感じに仕上がりました。
キツネなのかなんなのかコンセプトは不明です。笑

 

 

友達も同じドラッグストアで
プーチンのお面を買って、ただお面だけつけていたのですが
ものすごく色々な人に、写真を一緒に撮ろうと言われていました。
(↓私も借りてつけてみました)

 

日本は「かわいい」を意識したコスチュームが多いけれど
アメリカは「おふざけ系」が本当に多い!

「なんでそのコスチューム!?」みたいな
シュールな人たちが沢山いたので
写真でご堪能ください。

 

ものすごく混んでいたので
ブレている写真もありますが、なんとなく雰囲気は伝わりましたか?
次にハロウィンに海外にいる機会があれば、
おふざけ系でちゃんと用意しようと心に決めました。笑

 

それにしても楽しかったハロウィン!
旅行の計画を立てているみなさん、
ハロウィンシーズンのアメリカがおすすめです。

 

 

それではみなさん素敵な夜を!

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ