#ootd:−20℃の気温に対応したミッキーブーツとムートンコート。

Posted on

 

こんばんは!
みなさん年末ですね、お元気ですか?

 

少し前のアウトフィット。
私服の投稿はかなり久しぶり!

 

 

 

ご覧の通り、すっかり雪景色になったので
履ける季節が来るまで温めていた、真冬のブーツを引っ張り出しました。
わたしは、心ときめく服を見つけるのが得意なので
このブーツは履きたくてたまらなかった!うれしい!

 

寒い季節は、アウター&足元にボリュームを出すのが好き。
今年は特に足元に重点的にボリュームを置きたい気分。

 

 

 

お気に入りのU.S. ARMYのミッキーブーツ。
ミリタリーブーツなので、−20℃以上の気温に対応しているの。
どんなにお気に入りでも雪が多くて履けない靴が多いので
冬の靴の選択肢としては、雪が積もっても履けるということが、とても大事。

 

ゴロンとしたデザインがかわいくて
やっと履ける季節になって少しうれしいな。
みなさんはどんなブーツをgetしましたか?
それでは、素敵な夜を!

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ