Hello! 2024❤️

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

少々出遅れましたが…

新年明けましておめでとう御座います。

 

今年も沢山BLOGを更新して、皆様と一緒に

充実した生活を送りたいと思います!

よろしくお願いいたします^_^♡

 


 

2024年の私の目標は

体調に気をつけること

時間を有効活用すること

この2つに意識を向けて、今年も自分の気持ちに

素直に過ごしたいと思っています。

 

ところで皆様、おみくじは引きましたか?

私は大吉でしたー✨

人生で凶を引いた記憶がないのですが

結構あるあるでしょうか?

ポジティブなので、自分の運を過信してしまいます(笑)

 

 

今日の主なトピックは2つ!

1つ目は、毎月楽しみにしているネイルです❤︎

 

2024年初ネイルはこんな感じ!

冬ぽくてカワイイでしょ〜〜

最近私がよくしているこの撮り方は、

iPhoneの広角モードでフラッシュをたくだけ〜!

ポイントは手前のピントをぼかすこと。

ネイルの立体感が出るので、

最近はこうやって撮ってます✨

 

 

2つ目のトピックは、東京上野で見つけた、

作業ができるお洒落で静かなカフェ☕️

 

平日のお昼過ぎにひとりでふらっと入ったのですが

本や植物が沢山あって、座席もカフェの雰囲気に

溶け込むような場所でした。

店内は静かで本を読んでいる人がいたり

作業をしている人がいましたよ❤️

 

私も作業をしたかったので、

めっちゃ良い所をみつけた〜と思いました

ゆっくり一人の時間を楽しみたい方は

ぜひ行ってみてください!🎀

 

 

新年早々、様々なことが重なり

楽しいことや良いことばかりでは無いですよね。

今私にできることは目の前のことを一緒懸命

頑張る、励むことだと思い、

いつから投稿するか迷っていたブログも

本日から再開しました。

能登半島地震により被災されました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

被害が拡大しないことを願って、

本日のブログを締めさせていただきます。^ ^

 

 

 

それではまた次のブログで❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

Hikari

 

 


instagram @ikeco

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ