京都のNew【ヨーグルトボウル】に行ってみた!♡

Posted on


こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

 

12月になりましたね❄️

 

 

今、アサイーボウルと同じくらい私の中で

ブームがきている食べ物があります…

それは、ヨーグルト!!

1,2ヶ月ほど前からほとんど毎日、

欠かさずヨーグルトを食べています^_^

 

ということで今回は、最近グランドオープンした

ヨーグルトスイーツのお店をご紹介します❤️

 


 

11/21 京都でグランドオープンした

#yogurtbowl 専門店『Nun』さん

 

お店のInstagramはこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nun(@nunyogurt)がシェアした投稿

 

オープン前からお友達とこのお店のお話を

していたので、念願でした✨

 

私が注文したのはミルクティーヨーグルトボウル!

お友達はブルーベリーヨーグルトボウル!

 

ギリシャヨーグルトとたっぷりフルーツが

美味しかったです^^✨

ギリシャヨーグルトはクリームチーズのような

食感でした〜〜。

サイズ感も丁度良いので、

ランチを食べた後の食後のスイーツに

いかがでしょう…♡

 

ヨーグルト感をしっかり味わいたい方は、

プレーンかブルーベリーがおすすめです!

健康にも良いらしいので、スイーツ感覚なのに

罪悪感が少ないのもポイント…❤️

 

テイクアウトもやっているそうなので、

気になった方はぜひ行ってみてくださいね❣️❣️

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

 

そして、毎月のモチベ!ネイル!❤️

今月のネイルがお気に入りすぎるので

見てください泣泣❤︎

 

 

最近、赤黒のネイルばかりしていたので、

ようやく抜け出せた!という気持ち。

パープルのラメとブラックのグラデーションで

お願いしてみました(*´-`)

 

ネイルのデザインはPinterestで探すことが

多いです。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡

(たまにInstagramも)

 

そのネイルの長さで生活しづらくないの?

と聞かれることがめちゃくちゃ多いのですが、

正直、生活はしづらいです!笑

慣れもありそこまで支障はないですが、

やはり細かい作業はやりにくいものです(T ^ T)

それも覚悟の上でこのネイルなので、

これからもネイルは楽しむつもりなのです…!

 

 

次のネイルはどんなのにしよう〜と考えながら

今月も頑張りたいと思います❤︎!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

 

Hikari

 


Instagram @ikec0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ