オフショルダーでオフェロ計画♡#オフェロ #fashion

Posted on


Hello~♡

#Babyuiです♡

image

2015年 秋冬はハイネックがトレンドアイテムになっていましたよね?

まだまだプチハイネックを販売しているお店も沢山ありますね!

image

けど、みんなより一足先にトレンドを…

というfashionistaにオススメなのが

オフショルダーのアイテム♡

コーディネートに取り入れるだけで

お色気ッ♡

ムンッとオフェロになれちゃうアイテム。

image

胸元が大きく開いてる服装は

視覚的に肩幅が目立ちにくいから

肩幅を狭く見せられるので

「肩幅が広い」

と悩んでるGirlsは是非トライしてみて♡

image

ユイもオフショル愛用中♡

オフショルを買い始めたのは去年の秋。

ロンドンのAmerican Apparelで

チョーカー付きのオフショルダートップス

を買った事がきっかけ!

image image

学校の海外研修で行ってたんだけど、

パーティがあるという事で

日本から一応、持って行ってたけど

やっぱり欲しくなっちゃって購入。

AAのチョーカー付きオフショルダーの

トップスは日本でも見てたから

という事で試着せずに購入♡

image

image

ドレスを着てる子もいたけど

ちょっとしたパーティだから、

ユイはあえて普段から使えるモノにしたよ。

ボトムスは大好きな

flea madonna(フリーマドンナ)

のフレアが綺麗な切り替えの

スカートを合わせたよ〜♡

image

レースのオフショルでさらにお色気を♡

GU×NYLON japanのスナップで

タンクトップの中に着用したのもコレ。

image

レース素材を一枚持ってると

長く使えるからオススメだよ!

image最近買ったのがこちら♡

H&M DIVIDED BLACK  ¥1999

コレは本当に友達からも好評なの!

image image

袖がフレアでショート丈。

これからの季節にぴったりのアイテム♡

気になる方はH&Mでチェックしてみて♡

image

image image

NADIA  ¥2700

去年1,2年前にFIG&VIPERでGetした

白のサロペットと合わせたよ♡

image

デコルテを見せすぎるのはNG

という子は中にタンクトップなど

インナーを合わせてみて!

image

大胆すぎない方だしが

焦らしてる感じで逆にセクシー♡

華奢に見えて小顔効果もあって…

オフェロにもなれるオフショル。

是非、この夏のアイテムとして

1着Getしてオフェロになりましょ♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ