Hello♡#Babyuiです!

Posted on

 

 

 Hello~♡

1

今日は私 (#Babyui)について♡

はじめまして!

Yui Shimizuです♡

 2

1996年7月25日生まれの、兵庫県在住の19歳!

美容師になるために大阪の美容の専門学校、 美容科に毎日楽しく通ってるよ♡

学校では国家試験対策がほとんどだけど、オープンキャンパスで高校生の前で先生と合同でヘアメイクショーを担当してるの!

だから、ヘアアレンジやメイクについても詳しく書いていきたいと思ってる☆

イベントやハロウィンでも使えるメイクも載せるよ!ちなみに今年のハロウィンでのメイクはこちら!

アメコミ風メイクに初挑戦したよ!(どう?)

3
 4

アルバイトは最近掛け持ちを始めて、H&M UMEDAと居酒屋で働いてるの☺︎

ファッションも大好きだからH&Mの商品を使った#Babyuistyle(ootd)も書くよ~♡!

5

そしてもうひとつ、私のについて!

美ヘアだけではなくファッションもメイクもトータルでプロデュースできる人になりたいの!

いつかは海外に出て日本のカルチャーを広められたらいいなって考えてるよ。

私が本気で海外を視野に入れたのは最近のこと。

まだまだ知らないことあるけど、11月に行った海外研修(ロンドン・パリ)で刺激を受けたからなの。風景や商品を見てるだけでも鳥肌立つくらい新鮮!写真撮るのも好きだから沢山撮っちゃった!ㅋㅋ

6

 

7

8

9

日本にいるとなかなか現地の方と話す機会がないけど、実際行くと話せるし沢山のことを吸収でき日本に持って帰れたからとても素敵な経験に♡

また、海外研修でのことなど私の感じたことや経験したことはココに書いて沢山の方と繋がれたらいいなって思ってる♡

#ootdや私生活、海外研修での様子などはInstagramやTwitterにもアップしてるからCheckしてね!

 

(画像クリックでページに飛べるよ☆)

Instagram>>@i_am_yuiiiiiii

image

 

Twitter>>@i_am_yitn

image

最後まで読んでくれてありがとう♡

See you~;)♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ