NIKE・AIR RIFTで一足お先にサクラを♡#NIKE #ナイキ

Posted on

 

Hello~ #Babyuiです♡image

遂にNIKEの「AIR RIFT(エアリフト)」をGetしたよ〜♡

そもそも「AIR RIFT(エアリフト)」って何?

って方に簡単に説明!

image

1996年にナイキから発表されたモデルが復刻。

スニーカーとサンダルを融合させたようなデザインが特徴。

このエアリフトは、

親指部分を分割したユニークなデザイン、

伸縮性のあるフィット感が話題を呼んだ名作となっています!

image

ケニアの国旗色を取り入れた当時のオリジナルカラーをはじめ、

現代の感性を落とし込んだ新しいカラーが追加され、専用ソックスまでも。

image

 「ナイキ エアリフト」は、

世界の競技大会を席巻した

ケニアの長距離ランナーの多くが行う

独特の素足ランニングに着想されているそう。

image

そして、かかとと中足部の

2つのベルクロ製ストラップが

フィット感を調節でき、

足をしっかりと安定させてくれます!

そして今回、#Babyuiが購入したのは

桜満開のナイキ ウィメンズ エア リフト

“チェリーブロッサム”

image NIKE WMNS AIR RIFT

♡♡♡“Cherry Blossom”♡♡♡

可愛らしいネーミングだよね!

image

普段、黒のお洋服ばかりの私だけど

ハズしアイテムとして白・サクラを加えると可愛いな〜

って思って購入したよ♡

image

昨日もH&M UMEDAに出勤で

初めてAIR RIFTを履いてフロアに立ってたんだけど、

本当に歩きやすかったよ〜♡

4連勤 最終日で疲れがピークに達している頃なのに走り出せそうだった!

(H&M 大阪・梅田店の出勤日は

Instagramに書いてるよ♡)

image

立ち仕事だし、沢山動き回るから軽くて動きやすい靴が欲しかったから本当に嬉しい♡

完売店舗続出でサイズの在庫もかなり限られてきてるらしいから早めにゲットしてね♡

image

NIKE WMNS AIR RIFT

♡♡♡“Cherry Blossom”♡♡♡

price : ¥12,960 ( tax in )

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ