3/19まで‼︎ ディズニーランド限定メニューで映えてみた♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

3/19までのディズニーパルパルーザ第一弾

ミニーのファンダーランドの限定メニューで映えてきました♡

 

 

ワールドバザールにある”アイスクリームコーン”

ここのアイス好きで暖かい日はよく食べるのだけど、前回ランドに行ったのが1月ですっごい寒い日だったので諦め…

昨日は少し暖かかったのでSNSでよく見かけてやりたいって思ってた映えアイス。

 

(ここの看板かわいいよね♡)

 

ミニーマウスのカチューシャクッキーをアイスにON ‼︎ かわいい❤︎

これはじめにやった人すごいなって思いました。笑

スペシャルサンデーに乗せてる人もちらほら。

サンデー食べるキャパはなかったので、シングルに。

もはやいつもはカップでダブル食べてるのに、これをやりたいためにシングルで。

 

 

ミニーちゃんのカチューシャクッキーはハードでした。笑

アイシングされてるのでその甘みがあるくらいでクッキー自体は甘すぎることなく。

水分量はかなり少ないのでアイス食べながらがおすすめです。笑

 

ちなみにアイスはストロベリーチーズにしました♡

明治のアイスなのでとても美味しい♡

夕方だったからか少し空いてたのですが日中は混んでそう。

 

 

他にも3/19までの限定メニューたくさんあったのですが、行列だったのとお腹いっぱいだったのもあり見送り…。

 

前回はスーベニアプレートが欲しくてカップケーキを購入。

 

 

このスーベニアプレートも3/19までなの‼︎

小物入れ?置き?として使ってます♡

スーベニアはイベントによって変わるので集めたくなっちゃう。

 

3/19までにランドへ行く方はミニーのファンダーランド 要チェックです❤︎‼︎

 


 

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ