日本で買える‼︎キスしても落ちないヘビロテリップ ×2♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

先日のスーパーボウルで注目を集めたテイラーのキスしても落ちないリップ。

私は日本で買えるヘビロテしてるリップをご紹介♡

これもキスしても落ちないの。

(歯磨きしても落ちない。笑)

 

 

 

少し前にバズったKATEのリップモンスター 111番

CHANELのルージュアリュールインクの208番 メタリックレッド

この2本を最近はヘビロテしています♡

 

コロナ禍でマスク生活になってからずっとリップを買ってなくて、ギフティングで頂いたものを使い続けてたので自分で選ぶのは約4年ぶり。笑

美容師としてどうなのかって感じなのですが…

 

マスクでリップするのはマスクに色が付着するのが嫌でしてなくて。

 

もうもはや自分が何色のリップが似合うのか分からないレベルなのですが、秋冬に買ったのでしっかり濃ゆい色味がいいと思い少しダークな色と赤にしました。

高校から専門学生時代はとにかく赤リップが好きで色んな赤リップを集めていました。

その懐かしい気持ちもあって赤をチョイス。

 

 

KATEのリップモンスターは

ブラウンっぽさもあるので濃ゆい色だけど肌馴染みが良くて浮かないので使いやすい。

バズっててなかなか見つけられなかったのでたまたまみつけた111番。

 

 

CHANELのリップは

このシリーズ付け心地がいいからすごい好きで違う色でリピートしてみました。

208番 メタリックレッド

メタリックって書いてるけどそんなにテカテカしてる感じじゃないので付けやすい。

一本だけでつけると明るめの赤みって感じなので、暗めの色と付けるのがお気に入り。

 

ちょっとマットっぽい質感になるので1本でつける時は下地にやわらかめのリップバームを使った方がずっと可愛いままいられるかな。

 

 

もう春になるのでまた新しいリップ調達したいな♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ