最近のネイルたち♡

Posted on

 

Hi, guys♡

 

最近 紹介できていなかったnailを。

アートネイルやりたいなと思いつつ、イメージを探し始めると可愛いのを見つけすぎてなかなか定まらなくてワンカラーに。笑

そしてワンカラーのシンプルな感じが気分なんだなと。

 

今はこの水色。

ちょっと夏先取りだけど私の肌の色と合ってるみたいで、手が綺麗にみえるの♡

 

先月はこちら。

大小異なるラメがギラギラしてるけど、シルバーで可愛くて好きだった♡

 

その前はこれ‼︎

クリアなビビットぴんく♡

ちゅるんとした質感がかわいいのと、濃ゆいぴんくだけど抜け感があって夏にやっても可愛いかも◎

 

参考になれば嬉しいな♡

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ