顔のホクロ除去しました

Posted on

 

Hi, guys ~♡

10日ほど前に知り合いのクリニックでお顔のホクロ除去をしてもらいました。

10個!笑

 

さらに追加で今日1つしてもらったので、全部で11個、、

ずっと気になってたのでよかったかなと思っています♡

完治するまでの経過はまた追い追い記事にできたらと。

 

取る前はこんな感じ。

10個自分で選んで印付けてもらいます!

局所麻酔してレーザーで焼くという工程。

局所麻酔が本当に痛くて、、半泣きで10回打ってもらいました。泣

レーザーで焼くのはもちろん麻酔してるので痛くないのですが、焼いてるので焦げ臭い匂いがありました。

焼き魚になった気持ちだった。笑

 

取った直後はこんな感じ。

ちょっと血が出てるところもありましたが、当日から洗顔も可能でした♡

 

 

 

←2日目と →10日目

削った分の窪みがはじめはあったのですが、だんだんと再生してきました◎

かさぶたができて勝手に剥がれるから触らないでねって言われたのですが、私はならなかったです。

これからなるのかな。

 

毎日 軟膏を塗って絆創膏貼っての生活は大変なのですが、ホクロ除去してよかったと思います♡

 

ホクロ除去以外でもシミ取りやボトックスなどまたやりたいと思ってるので、なにか施術したときはシェアしますね♡

もしクリニック紹介して欲しいなどあればDMください♡

⚠︎PRではありません

 

美容の悩みは尽きないのでみんなでシェアして可愛くなりましょう♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ