New nail♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

2023年初ネイルはキラキラに♡

 

恋愛運UPするかなと思ってPINK ‼︎ 笑

まだ効果は分かりませんが、、願ってやってみました。

 

 

ピンクのラメにするか迷ったのですが、職業柄なかなかトライしなかったクリアベースに。

クリアが染まっていくのもまた可愛いかなとポジティブに。

 

ホログラムって言った方が分かりやすいかな?

大きいのと小さいのをmixしてより煌びやかに。

ベースにうっすら同系色の色味入れてラメ乗せるのも可愛いかも!

いつもGALみたいなネイルが多かったので、わたしにしてはかなりシンプルだったのですがとっても好評だったのでまたいつかやりたい♡

季節によってラメの色を変えても良さそう◎

 

ぜひ参考にしてみてくださいね❤︎

2022年のネイルまとめはこちら❤︎

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

 

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ