ベージュジャケット着回しコーデ♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

気温もぐっと下がりジャケットが活躍する季節になってきましたね。

最近のジャケットコーデをシェア♡

 

カジュアルな雰囲気が好きなのでベージュのジャケットを愛用中♡

ジャケットは数年前にGUで購入しました。

ビックシルエットで着るのが好きなのでおそらくLサイズ。

 

この日はパリジェンヌな気分だったので(どんな気分よ。)

黒いキャミに黒のニット素材のタイトスカート、ブーツを合わせてベレー帽。

脱いだらキャミの後ろ姿が可愛いの♡

 

 

 

最近はこの合わせがmood♡

ベージュのキャミにベージュのジャケットでヌーディだけどデニムでカジュアルに。

 

 

この日はメガネが黒なのでキャミも黒にして引き締める感じに。

ちょっと色っぽい感じが気分です♡

 

秋のコーデ、困った際に少しでも参考になれば、、♡

みなさん秋はどんなお洋服が気分ですか?

ぜひ教えてください♡


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ