new nail

Posted on

 

Hi, guys ~♡

今月のネイルはクリアなグリーンにしてみたよ♡

写真だとクリア感が伝わらなくて、、

実際に見てほしい!笑

 

もう秋かなってことで深めの色にしてもらいました♡

 

今回のイメージは載せるのは自主規制しますが、笑

沖縄泡盛の残波のボトルの色。

沖縄料理屋さんでご飯食べてたら目の前にボトルがあって、その色がドンピシャで秋のネイルにいいかもってことで近いようにやってもらいました♡

ネイリストの方も、お酒のボトルの色がイメージで持ってきた人初めてですって言っててちょっと恥ずかしくなっちゃった!笑

 

 

でもお気に入り♡

またいつか同じ感じでやりたいな。

 


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ