St.vincentに圧倒された日♡#サマソニ

Posted on

Hi, guys ~♡

 

コロナ禍ではありますが、今年は久しぶりにフェスが復活しましたね。

8/20のサマソニ東京に行ってきました♡

念願のサマソニ!

やはり野外で聞く音は最高でした。

日焼けを心配してたけど曇りで最後は雨だったけど、その雨すら気持ちいいくらいでした。笑

 

私の本命はSt.vincent !!

(その前のkacey musgravesも♡)

幕張メッセの中でのソニックステージだったので雨に濡れないで見ることができました☺︎

St.vincentはNY,Brooklynを拠点に活動するシンガーソングライター。

ギターがめちゃくちゃ上手なの。

グラミー賞も何回か受賞されています♡

 

この日のセトリは、

Digital Witness
Down
Birth In Reverse
Daddy’s Home
New York
Los Ageless
Sugarboy
Fast Slow Disco
Pay Your Way in Pain
Cheerleader
Year of the Tiger
Fear the Future
Your Lips Are Red
Live in the Dream
The Melting of the Sun

 

個人的にはCruelが聴きたかった…

でもNew York、Pay Your Way in Pain、Cheerleaderが聞けて本当にアゲ!って感じでした♡笑

私がSt.vincentを聴くようになったきっかけはゴシップガールのシーズン5の15話でCheerleaderとCruelを知って。

 

ドラマのシーンより彼女の声とビジュアル、歌、音全てが好きで何回も見て、ShazamしてSt.vincentだと知りハマりました。

 

ぜひたくさんの方に聞いてほしいです♡

サマソニでのライブはもう圧巻でした。

本当に本当にすばらしくて泣いちゃった。

また来日することがあれば拝みにいきたい!

 

ちなみにグッズもしっかりgetしました♡

色合いも可愛くて沢山の人に褒めてもらえて嬉しい♡(その際にしっかり宣伝してる。笑)

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ