愛用メガネ♡

Posted on

Hi,guys ~♡

今日はお気に入りのメガネをご紹介♡

 

アイテムとしては約7年前に買ったもの。

インスタ遡ってびっくり。こんなにも使ってたなんて。

 

ずっとお気に入りで伊達メガネはこれしか使ってないの。

 

たまにしか付けてなかったけど、最近は私の中でメガネブーム再来中でかなりの確率でつけています。♡

 

INARI eyedentityのTYPE 1です♡

2013 s/sより、オプションではなくメインアイテムとなるアイウェアを展開するブランド。

 

全てのアイテムがとっても独創的で新鮮で見ててワクワクするの。

TYPE1の形を伊達メガネ、サングラスの2本愛用しています♡

 

大きいのでかなり盛れます。笑

ファッション性はもちろん、小顔効果もすっぴん隠しにもなるしとても優秀なんです。

しかも今、寒いからメガネしてるとあったかいの。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね;)

INARIeyedentityのInstagramはこちら

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram ♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ