見るたびに気分上がる小物を♡

Posted on

 

Hi, guys ♡

 

とってもかわいい相棒に出会いました♡

ここ半年ほどコンパクトでオシャレな財布を探してたの

沢山のお店を巡って沢山悩んで…

最近やっとしっくりくる子を見つけたの。

 

 

これはこれで色ですごい悩んで、、笑

もっとクリアなホワイトと、ベージュと…

ブラウンも可愛かったな。

一日悩んでマルジェラ定番の

少しくすんだホワイトにしました♡

 

 

汚れる心配もあるけど今の気分と

ファッションにしっくりくるのはホワイトだった。

2年前くらいだとベージュ一択だったかな

 

牛革のレザーだから使っていると、

初めのすこしざらっとした質感から

つるっとした質感に変わっていくんだって。

経年変化も楽しめるみたい♡

 

 

お札は4つ折りにして小銭入れすぎると

はち切れそうになるので、

ポイントカードも入れると苦しそうなので

基本的にクレジットとキャッシュカード2枚に

よく行くお店のカード2枚と

身分証のみで生活しています。笑

キャッシュは本当にわずか。

 

今は特に外食でキャッシュが必要な場面も

ほとんどないので不便性は感じないですし、

荷物最小限で通勤もおでかけもするので

私にはぴったりサイズ。

 

荷物少なめ、クレジット生活の方にはおすすめしたいサイズです♡

マルジェラ以外にもマルニやアクネ、ジルサンダー などもチェックしました♡

どのブランドもめちゃくちゃ最高に素敵でしたよ。

 

こんな時こそ、気分の上がる小物を身につけてみましょ♡

 

 

Thank you for reading ~♡

Check my Instagram @i_am_babyui


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ