New my hair♡ #shima

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

今回は少し明るくして顔周りのポイントを増やしてもらいました♡

 

 

イメージはCELINEの20ssのルックから。

ウルフではないけど顔周りのプツっとしたポイントが可愛い!

 

 

わたしはこの写真よりもすこし短め。

他にも色々イメージ写真を持ってたので短めにしたんだけど、この写真みたいにワイドバングにしてリップラインでカットするのもかわいい。

 

 

26mm,32mmのどちらでも簡単に可愛くスタイリングできます。

顔周りだけ内側に、あとは外ハネにするだけで簡単に動きのあるhairに。

 

 

カラーは少し明るくしたいってことで、毎度お世話になっているダメージ無くカラー剤の色味だけを取り除いてくれるお薬でブリーチのベースに戻してから染めてもらいました♡

もともとのハイライトも生かされて立体感の動きのあるカラーに。

 

 

まろっと柔らかいベージュに。

お洋服にも馴染みやすくておすすめー♡

みなさんもやりましょう♡

 

 

 

カラーのご相談はお気軽に@i_am_babyui にDMください♡

https://www.instagram.com/i_am_babyui/

 

 

 

Thankyou for reading♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ