新生活!お洒落なリップ型の鏡でお洒落なお部屋作りしてみない?

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

一目惚れした鏡をご紹介!

お洒落な部屋を作りたいな。

可愛いお部屋を作りたいな。

そう思う方は多いはず!

私も常に思って色々探し回ってるのです。

 

鏡が好きなのか

増えつつあります。笑

全身の鏡と壁に貼ってる鏡と、、

 

今回購入したのはFlying Tigerのもの。

なので低コストで可愛い♡

一目惚れして一番キレイなものを

お持ち帰り。笑

低コストとはいえ¥1000くらい

するんじゃない?って思ってない??

¥540とかなりプチプラ!

 

線が入っているのでお化粧するには

厳しいと思いますが、

インテリアとしては「映え」な

アイテムなのではないでしょうか?♡

私のお部屋には

flying tigerのアイテムがちらほら。

また改めて紹介しますね!

 

Thankyou  for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ