いちごのクレームダンジュ♡#かき氷 #吉祥寺

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

もう3年近く通っている

氷屋ぴぃすのインスタで見た

いちごのクレームダンジュのかき氷。

「食べなきゃ!」と思い行ってきました♡

 

 

まだ少し肌寒さが残る今日この頃ですが

さすがぴぃすさん!

予約台帳もかなり埋まってました。

 

私はタイミング良く

すぐ入ることができました♡

ちなみに平日の3時くらいに行きました♡

土日、これからのGWは

遠方からもたくさんの方が

いらっしゃるみたいで混み合うようです。

平日が穴場かも♡

 

 

この日私がいただいたのは

春いちごのクレームダンジュ♡

氷の上には繊細な飴細工。

水切りヨーグルトで作られた

クレームダンジュはチーズクリームと違って

さっぱりとしていて後味爽やか☺︎

ヨーグルトのシロップも優しいお味。

別添えのソースはラズベリー♡

ひさしぶりに超さっぱりの

氷をいただきました♡

いちごの季節が終わる前に

ぜひ行ってみてください♡

 

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

@i_am_babyui ♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ