東京で“世界の朝ごはん”召し上がれ♡#朝活

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

世界各地の朝ごはん気にならない?

朝ごはんを通じて世界を知ろう♡

 

外苑前と原宿の2店舗で

朝7:00から夜は20:00まで。

breakfastなのですが、

朝・昼・夜 いつ食べても満足できる量!

メニュー的に個人的には

ブランチで頂くのがオススメかな。

この日、私は

“台湾の朝食”と

“紫トウモロコシのフルーツジュース”

を頂きました♡

一緒に行った先輩は

“イランの朝食”と”バラのジュース”を♡

台湾の朝食は外苑前店の

レギュラーメニューで

イランの朝食は2,3月限定メニュー☺︎

台湾の朝食はかなりお腹いっぱいに!

乾燥エビ、ザーサイがいっぱい入った

シェントウジャン(スープ)はクセになる味。

手前はダンピンという台湾の卵焼き♡

中にはハム、チーズが入っていて美味。

ファントワンというおにぎりの中は

高菜、ピーナッツ、揚げパンが♡

全部好みの味でした♡

 

 

 

食後にノスノスという

モロッコのカフェオレを♡

泡がもちもち スパイス&シナモンが効いた

カフェ・オ・レ♡

 

私は平日の10:30くらいに行きましたが

かなりたくさんの方が召し上がっていて

旅行客、海外の方も多かったです。

ぜひ原宿、外苑前に行った際は

“世界の朝ごはん”召し上がってくださいね♡

 

 

 

Thank you  for reading ~♡

Check my Instagram♡

♡ @i_am_babyui ♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡ ↓)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ