韓国の#スタイルナンダ 店内を一挙見せ♡

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

先月からの続きで韓国ブログを…♡

とっても楽しくて新鮮で

かなり鮮明に今でも覚えています。笑

 

今日は弘大(ホンデ)の

スタイルナンダの店内と

明洞(ミョンドン)のピンクホテルの

店内を紹介♡

 

 

 

数年前から話題になっていたピンクホテル♡

インスタや雑誌などでは

何度も目にしていましたが

やっぱり行ったからには訪れたい場所!

とにかく可愛い!

SNS映えする内装、ディスプレイ可愛い

店内だとお洋服も

さらに可愛く見えるのも罪なところ。

ホンデのお店にも行ってきました♡

3階建の大きな店舗。

どのフロアもとっても可愛くて

お洒落なディスプレイ♡

 

バックとブーツが可愛かったー♡

 

 

コスメもとっても充実していました♡

今回は他のところで買ったためお預け。。

コスメは日本と変わらなかったかな。

 

韓国に行った際はぜひ

スタイルナンダにも行ってみてください♡

また行った時に寄ろうと思ってます♡

Thank you for reading ~♡

Check my Instagram♡

♡@i_am_babyui ♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ