LINE FRIENDS STOREで食べるべきソフトクリーム♡#韓国

Posted on

 

Hi,everyone’s♡

 

 

先日、韓国へ行った時に

念願のLINE STOREへ♡

私達が行ったのはホテルから近い明洞店。

ブラウンとご対面♡

(実は2回行った)

-2℃でしたが先輩にオススメされていた

ソフトクリームを食べました♡

私たち以外に食べてる人は

さすがにいませんでした。笑

店内に食べるスペースがないので

外でしか食べられないんです、、

震えながら頂きました。

なかなか溶けないし減らないし。。

でも、味はサイコー♡

クレミア並みの美味しさ!

暖かい季節にリベンジしたい♡

 

 

店内は可愛いグッズ、お土産がたくさん!

SNS映えするフォトスポットも♡

カロスキル、梨泰院のLINEストアも

今度また行ってみたいな♡

みなさんもぜひ韓国行った際は、

LINEストアを訪れた際は

沢山 写真撮ってソフトクリームも

食べてみてくださいね♡

Thank you  for reading ~♡

Check my Instagram♡

@i_am_babyui ♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ