2018年のブログBEST3を紹介♡

Posted on

 

Hi,everyone’s♡

 

2019年ももう早いことに

約1ヶ月が過ぎましたね。

本当に早すぎてびっくりです。

 

 

少し遅れましたが2018年も

私のNYLONblogを読んでくださって

本当にありがとうございました♡

2018年沢山読まれた、

反響のあったBEST3を発表いたします♡

(全て画像クリックでブログが読めます♡)

BEST③

「¥999の白Tシャツを

トレンドアイテムに♡?」

18ssから次の19ssまで形は少し変わりつつも」

トレンドにあるワンショルダーのトップス。

H&MでMen’sのふつうのTシャツを

少し着方を変えるだけで簡単に

トレンドアイテムに☝︎

BEST②

「ディズニーランド インスタ映えフード♡」

ディズニーランドに行くと必ず食べる

SNS映えするミッキーの形をしたpizza♡

可愛くて安くて美味しくて何も言うことなし!

BEST①

「夏本番になる前にガサガサは卒業。

足裏の角質ケアしてみない?」

サンダルになる季節やっぱり

綺麗な足が良いですよね?

履いて漬けるだけの

痛くない角質ケアをやってみませんか?

読みたいブログはありましたか??

2019年もたくさんのモノ、場所、コト

を紹介&発信したいと思っています♡

 

 

もし読みたい記事のリクエストあれば

インスタにDM、コメントくださいね♡

Thank you  for reading ~♡

Check my Instagram♡

@i_am_babyui♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ