レディー・ガガ愛用シューズも公開。舘鼻則孝 リ・シンク展が表参道で開催中♡

Posted on

Hi,guys~♡

 

 

 ・

先日のお休みに表参道ヒルズのスペース オーで

開催されている舘鼻則孝 リ・シンク展

に行ってきました♡

舘鼻則孝は、遊女に関する文化研究や

友禅染による着物の制作などを

行っているアーティストです。

国内外の展覧会へ参加していて

作品はニューヨークのメトロポリタン美術館、

ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館

といった著名な美術館に永久収蔵されています!

「舘鼻則孝 リ・シンク展」は

舘鼻則孝  史上最大規模となる展覧会!

レディー・ガガが愛用している

ヒールレスシューズや

インスピレーション源となった

花魁の浮世絵や写真など作家本人が

所蔵する資料も一緒に展示されています。

また、自身の作品に多大なる

影響を受けたという【花魁】。

 

 

本展覧会では一日3回、

花魁の練り歩きや舞台もあるので見所です♡

そして、会場にはトラヤカフェの

「トラヤカフェ・あんスタンド」と

コラボレーションした茶屋が♡

本展覧会限定の特別メニューが

来場者に無料で提供されます!

「トラヤカフェ・あんスタンド」でも人気のある

「あんペーストかき氷」や、

外はザクッと中はしっとり食感の

「あんボーロ」が♡

「舘鼻則孝 リ・シンク展」限定バージョン!

私は迷わずかき氷にしました♡

久しぶりのかき氷だしとっても美味しかったので

一瞬で食べ終わっちゃいました!笑

 

 

 

いちごのソースとあんペーストの相性がgood♡

是非食べてみてくださいね♡

8月12日から20日までなので気になる方は

表参道ヒルズのスペース オー急いで♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ