私のヘアケアアイテムをご紹介♡#SHIMA

Posted on

Hi,guys~♡

NYLONチームの必需品の紹介ページで

ユイがアップしたアイテムは

毎日使ってるSHIMAのプロダクトアイテム!

SHIMAのプロダクトアイテムは

他にもあるんだけど、

今回紹介するのはこの2つ♡

(また紹介するね!)

♡SHIMA SEEK SERUM♡

125ml   ¥1,850

セラムは乳液タイプの流さないトリートメント。

傷んだ髪の内部へCMC(細胞膜複合体  “cell menbrane complex”)を補い、

タンパク質や水分の流出を抑えてくれます。

アルガンオイルが芯から潤い、

柔らかい髪に保ってくれます♡

濡れた髪につけることでなめらかな滑り感を与え、

ドライ後に柔らかさを残しながらハリをプラス!

またドライヘアにつけてあげることで、

潤いのあるしっとりとした

まとまりの良い髪に仕上げてくれます♡

♡SHIMA SEEK MOISTURE♡

120g   ¥2,570

モイスチャーはジェルタイプの

洗い流さないヘアトリートメント。

髪にたっぷりと潤いを与えながら、

自然なツヤと滑らかさをプラスします。

(保湿成分:セラミド、ホホバ油配合)

べたつかず、ライトな使い心地が

デイリーユースに最適♡

ドライの途中(少し湿ってるくらい)につけて

もう一度乾かすとボリュームを抑えてくれるんです!

また、パーマのドライ途中に付けると

カールがしっかり出て、ムースを付けるより

ウェッティでオシャレな仕上がりに♡

香りはフローラルベースに

トレンドのスパイスとアンバーウッドを

プラスした、

♡ガーデニア ドリーム♡

スタイリング剤にもなるので、

ユイはモイスチャー毎日スタイリングしてるよ♡

SHIMA各店舗で購入できます♡

また他のも紹介するね!

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ